マッサージチェアの激震クリック堂

TOPマッサージチェア一覧AS-1100 フジ医療器 マッサージチェア サイバーリラックス

AS-1100(BK) AS-1100(CS) フジ医療器 マッサージチェア

フジ医療器 マッサージチェア サイバーリラックス AS-1100

フジ医療器の先進技術を集結した最高峰のマッサージチェア

限定台数は3台のみ

▽1年保証付き 訳アリ品▽

AS-1100新古品特価

さらにお値引きします

▽新品価格▽

AS-1100新品特価

大型商品のためご注文後、弊社より電話にて搬入経路等の確認をさせていただきます。

商品の出荷はお電話でのご確認後となりますので、あらかじめご了承ください。

またその他ショッピングモールでも販売しているため、品切れの際はご容赦ください。

※詳細、価格・ご注文についてはお問合せ下さい

0120-303-534

フジ医療器マッサージチェア他店圧倒の

最低価格保証中

0120-303-534

当店より安いところがありましたらお気軽にご相談ください

出来る限り最低価格以下に致します!!

 

搬入経路ご確認ください。

0120-303-534

お問い合わせメールフォーム

お問合せ内容
必須お名前
例)川崎 太郎
必須フリガナ
例)カワサキ タロウ ※全角カタカナでご入力下さい
電話番号
例)000-000-0000 ※市外局番から半角数字+半角ハイフンでご入力下さい
必須メールアドレス
※半角英数字でご記入ください
必須確認のためもう一度
郵便番号
例)000-0000 ※半角数字+半角ハイフンでご入力下さい
ご住所
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 町名番地
  4. 建物名
必須お問合せ商品名
(型番など)
必須ご質問内容
ご連絡希望時間
※ご希望がある場合はこちらからお選び下さい
  

フジ医療器 AS-1100

フジ医療器の先進技術を結集した最高峰のマッサージチェア。

「人の数だけ悩みがある」とフジ医療器は考えます。首から肩上部にコリを感じる人がいれば、肩甲骨の内側に痛みを感じる人もいます。さらに背中のハリや腰の痛み、足の疲れなど、ライフスタイルによって悩みは異なります。フジ医療器のサイバーリラックスシリーズ「AS-1100」は、洗練された機能の数々を駆使することで、一人ひとりの悩みにお応えします。

フジ医療器の先進技術を結集した最高峰のマッサージチェア。

各部位を集中的にほぐす「12種類の部位集中技」。

運動不足やデスクワークなどによって生まれる現代人特有のコリや疲れを集中的にほぐす7分間のミニコース。6種類の部位集中マッサージ、3種類の体幹ほぐし技、および3種類の部位集中ストレッチの合計12種類を搭載。

各部位を集中的にほぐす「12種類の部位集中技」

様々な要望に合わせて選べる「21種類の自動コース」。

様々な要望に合わせて選べる21種類の自動コースを搭載。まるでサロンのような上質なマッサージタイムをお届けします。

様々な要望に合わせて選べる「21種類の自動コース」。

エアーバッグとローラーを組み合わせたつかみ指圧マッサージ機能、「足裏つかみ指圧」。

足裏のアーチに沿った専用ローラーを採用。足首と甲に配置したエアーバッグを同時作動させることで、つかんで指圧するようなマッサージを実現しました。さらに足先のヒーターで血行促進をサポートします。

エアーバッグとローラーを組み合わせたつかみ指圧マッサージ機能、「足裏つかみ指圧」。

3段階の強弱調節

3段階の強弱調節

足首から甲を押さえるエアーバッグの強弱調節を
することで足裏へのローラーの強さを3段階から
選べます。またお好みに合わせてローラーの動作をOFFにもできます。

独自のローラー形状

高い突起となだらかな突起、2つの突起付きローラー形状により土踏まずから足裏の外側にかけて伸ばし広げるようにほぐします。

独自のローラー形状

より深く、より繊細に、コリの深層を攻略する「深層 極メカPRO」

筋肉の深層にアプローチする業界最大※約12.5cmのもみ玉突出量を実現。2つのもみ玉が上下・左右・前後に駆動し、その時間までも精密にコントロール。
部位に合わせた多彩なもみ技を兼ね備えたメカユニットが、より深く、より繊細に、コリの深層を攻略します。

より深く、より繊細に、コリの深層を攻略する「深層 極メカPRO」

[独自機能] ダブルセンシング

背すじラインを検出する「S字ライン検知システム」と肩位置を検出する「肩位置検知システム」の2つのセンシングシステムを搭載。3Dで体形を検知し、一人ひとりにぴったりのもみに調節します。

[独自機能] ダブルセンシング

[業界最多※] 最大12段階の強弱調節

あらゆるコリに対応するため、もみ玉の幅広い突出量をきめ細かく調節することができ、お好みの強さが選べます。

◎ 自動コースは、7段階。手動時は、12段階。

※ 当社調べ( 2017年5月現在)

[業界最多※] 最大12段階の強弱調節

[独自機能] 頑固なコリを生む「深層筋」に作用する7種類のもみ技、「深層アプローチ技」。

現代人が悩む慢性的なコリを、より深く、より繊細にもみほぐす「深層アプローチ技」を搭載。フジ医療器が誇る業界最大※約12.5cmのもみ玉突出量を活かし、精密にコントロールすることでしっかり深層筋に作用。頭を支える首の後ろの筋肉から、腰痛の原因となるお尻まわりの深層筋まで、部位ごとに集中してマッサージを行います。

[独自機能] 頑固なコリを生む「深層筋」に作用する7種類のもみ技、「深層アプローチ技」。

41タイプ85種類のもみ技

「首」「肩」「背中」「腰」「尻」? 部位に合わせた多彩な専用技を搭載。2つ玉の特性を最大限に活かした多彩なポイント集中マッサージ。もみ技は部位別動作を組み合わせると業界最高クラス※の85種類。「ループもみ上げ」や「3Dさざなみ」など個性的な専用技をご用意しました。

41タイプ85種類のもみ技

31個のエアーバッグで全身を包み、疲れを心地よく解放する「エアーマッサージ」。

圧迫と解放の繰り返しを基本とするエアーマッサージ。手技の力強さとしなやかさを再現したエアーバッグの動きと、部位ごとにお好みの強さを選べる強弱調節機能によって、至福の躍動感をご体感いただけます。

31個のエアーバッグで全身を包み、疲れを心地よく解放する「エアーマッサージ」01 31個のエアーバッグで全身を包み、疲れを心地よく解放する「エアーマッサージ」02

手技のしなやかさを再現した3種のエアーモードを搭載。「トリプルモードエアシステム」。

エアーの流量と速度を制御する「流量調整機能」を搭載。手もみのように緩急のある「手もみモード」、小刻みな給気と排気動作などの繰り返しで血行を促進する「パルスモード」、部位を集中的にマッサージする「ノーマルモード」の3種のもみ味から、お好みに合わせて選べます。

手技のしなやかさを再現した3種のエアーモードを搭載。「トリプルモードエアシステム」。

マッサージ効果を高める「パワーストレッチ」

筋肉をやわらげてほぐす新習慣。部位集中ストレッチ、フットストレッチ、スイングストレッチ機能など、マッサージ効果を高める多彩な新ストレッチを搭載しています。

マッサージ効果を高める「パワーストレッチ」

部位集中ストレッチ

部位集中ストレッチ

エアーバッグやもみ玉で身体を固定しながら、脚を引っ張り伸ばすことでそれぞれの部位に力強いストレッチを行います。

スイングストレッチ機能

スイングストレッチ機能

エアーバッグで体を固定し、背もたれと脚部を同時に上下動させることで全身をじっくり伸ばします。

※一部のコースに組み込まれています。

癒しを感じる上質な寝姿勢の「フラットポジション」

癒しを感じる上質な寝姿勢の「フラットポジション」

独自のフレーム構造により、ほぼフラットな寝姿勢を実現。
長時間のマッサージでも、ゆったり身体をあずけられます。

コリ固まりやすい脊柱起立筋まわりと、冷えやすい足先を温める2種のヒーター。

背センターヒーター

背センターヒーター

背もたれの背すじラインに内蔵したフィルムヒーターが、脊柱起立筋まわりを中心に効果的に温めます。

足裏ヒーター

足裏ヒーター

冷えやすい足先を、じんわりと温めながらほぐします。

視認性と操作性を兼ね備え、上質で高級感のある先進的デザインのフルカラータッチパネルリモコン。

鮮明なカラー表示とわかりやすいメニュー配置で、操作性を追求しました。

◎メイン機能をシンプルに操作できる「ワンタッチモード」を搭載しています。
◎英語表示への切替が可能です。

視認性と操作性を兼ね備え、上質で高級感のある先進的デザインのフルカラータッチパネルリモコン。

電動リクライニング

リモコン操作で、背もたれのリクライニング角度、脚部マッサージャーの高さを自在に調節できます。

電動リクライニング

オットマンぴったりフィット

オットマンぴったりフィット

電動式とバネ式のスライド機構で一人ひとりにフィット。
本体と脚置きの間は、リモコン操作で脚の長さに合わせて調節が可能。

①オットマンスライド機構
本体と脚置きの間は、リモコン操作で脚の長さに合わせて調節が可能。

②スプリング式スライド
足で押し出すことで伸縮、脚の長さに合わせた調節が可能。

着脱式背パッド・枕

着脱式背パッド・枕

それぞれのパーツを簡単に取り外して、お手入れできます。

2種類のカラーバリエーション

優美で重厚感あるブラックとナチュラルなベージュの2色展開。

フロアマット

フロアマット

上質なデザインを維持したまま床面を保護する、専用のフロアマット付です。

マッサージチェア AS-1100
品名 マッサージチェア AS-1100
寸法(約)

脚部収納時…幅760×奥行き1,380×高さ1,250mm
リクライニング時…幅960×奥行き2,000×高さ740mm

リクライニング角度(約) 約110度~約157度
質量(約) 78kg
定格時間 30分
消費電力 AC100V(50/60Hz)
医療機器承認番号 229ABBZX00034000
(家庭用電気マッサージ器・管理医療機器)
メーカー希望小売価格 オープン価格
当店販売価格

価格についてはお問い合わせ下さい。

さらに関東圏内(一部地域除く)商品確認後の代引き可能

専門員組み立て・設置サービス有り

SKS4500ご利用後のご感想

製品の効果・効能を保証するものではありません。予めご了承をお願いします。

SKS4500アンケート用紙

※下記は旧商品SKS-4500の配送や使用後の感想です。

(S/S様)

【マッサージ器本体について】朝夕15分×2回は使用しています。今までは寝ていても体のあちこちがつっていたのですが購入してからつらなくなりました。
【搬入・配送について】スピーディであり、セットにも無駄がなく大変すばらしかったです。
・セットアップはスタッフ2人が来てくれましたが、お二人とも誠実だし感じが良かったです。客への対応も感心しました。

(A/S様)

【マッサージ器本体について】楽になったような感じがします。ヒーター内蔵なので冬は大変良いです。
そのまま寝てしまうことが良くあります。それくらい気持ちが良いです。
【搬入・配送について】対応など大変良かった。
・非常に気持ちよく丁寧に対応していただきました。100点です。

(T/T様)

【マッサージ器本体について】全体的に具合よく助かっています。
【搬入・配送について】古いマッサージチェアを片付ける際は色々とやっていただき有難う御座いました。配送時には到着前に電話を頂き、到着後の手際の良さには感謝しております。
・お二人ともテキパキ仕事をしてくださり感謝しております。サービス精神は消費者にとって貴重です。

(K/M様)

【マッサージ器本体について】精密な作業の仕事を毎日していまして、又、パソコンも長時間する事等に加え更年期障害で、最近体の筋が(全身)硬直していて凝りが激しく漢方薬を毎日欠かせませんでしたが、この商品を繰り返し使っていたら体もほぐれ、今では漢方薬もいらなくなりました。
本当に良かったと思っています。

(A/T様)

・とても親切にしていただきました!感謝しております。

・発注していただいてから終了までとても親切に丁寧にしていただきました。

(K/Y様)

・快適に使っています。肩が軽くなったようです。

(T/K様)

【マッサージ器本体について】特に変化はないが疲れが取れる気はする。
【搬入・配送について】思ったより簡単だった。事前のTELでの説明も丁寧でよかった。
・他メーカーと比較して購入したが大変いい機種だと思う。価格も満足できる価格でした。

(A/T様)

【搬入・配送について】とても親切にしていただきました!感謝しております。
発注していただいてから終了までとても親切に丁寧にしていただきました。

(G/T様)

【マッサージ器本体について】頚椎捻挫、交差点で右から衝突、首を右側ガラスに衝突したため、左肩のこりが続き、リハビリを継続したが支障がなくなり時々痛む程度のころ入手し、使用続けたら全快に。 実に良いものを買ってよかった。ありがとう。

【搬入・配送について】スムーズだった試運転時に騒音発生の対策に少々時間を費やした、しかし交換対応がスピーディでありがとうございました。
慎重に作業し、気配りも充分、愛想もよく満点でした。

(K/O様)

【マッサージ器本体について】眠りが深くなったような気がします。

【搬入・配送について】注文してから次の日に設置してくださったので早さにおどろきです。
とても丁寧に設置してくださったので感謝してます。

マッサージチェアSKS-4500の設置や使用後のご感想に

つきましてはこちらをクリック

マッサージチェアのお問い合わせ

当店オススメNo1フジ医療器マッサージチェアについてはお問合せ下さい

LINEはこちら

0120303534

マッサージチェアについてお問い合わせ

マッサージチェアのレンタル

0120303534

△TOPへ戻る